2011年02月28日

和歌の浦の風景

こんばんは。いわちゃんですface02

本日は、和歌の浦周辺の景色を御紹介します。
(写真をクリックすると新しいページが開き拡大されて表示されます)

①鏡山から名草山方面を望む
和歌の浦の風景




②鏡山からあしべ橋・不老橋・和歌の浦アート・キューブ方面を望む
和歌の浦の風景




③鏡山から紀伊水道方面を望む
和歌の浦の風景




④あしべ通りから不老橋・あしべ橋を写す
和歌の浦の風景





①~③までは、和歌の浦アート・キューブの近くに鏡山という山があるのですが、そこから見える景色はとても綺麗なものです。小さな山ですので、5分もかからずに登ることができます。
和歌浦に来られた時は是非登ってみてください。

④の風景は不老橋の少し手前で撮影しました。不老橋の奥にみえるのがあしべ橋ですface02
和歌の浦の風景にとても癒されるいわちゃんなのでした。



同じカテゴリー(★絶景の宝庫和歌の浦)の記事画像
アート・キューブのお花
音楽祭2022のご報告☆
花いっぱいの演劇会と、青空と月食と…
文化祭と夏空と大雨と…
写真集 『 水辺の人 』 閲覧して頂けます!
サイクルステーション、はじめました!
同じカテゴリー(★絶景の宝庫和歌の浦)の記事
 アート・キューブのお花 (2024-04-26 17:21)
 音楽祭2022のご報告☆ (2022-05-25 17:04)
 花いっぱいの演劇会と、青空と月食と… (2021-11-19 11:42)
 文化祭と夏空と大雨と… (2021-08-20 20:19)
 写真集 『 水辺の人 』 閲覧して頂けます! (2021-07-12 12:58)
 サイクルステーション、はじめました! (2021-05-07 16:28)

Posted by 和歌の浦アート・キューブ at 21:08│Comments(0)★絶景の宝庫和歌の浦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。