2023年06月28日

☆七夕の笹飾り☆彡

今年も地元のみな様に協力を頂き、エントランスに七夕の笹飾りを始めましたface02
エントランスはとても賑やかになり笹の良い香りが漂っていますik_20
☆七夕の笹飾り☆彡
早速、思い思いに願い事を書いてくださいましたik_18
みな様の願いが天に届きますようにface06

今年はこれまでよりは安心して
会いたい人に会いにicon16行きたい場所に行けるようになりましたik_34

禍の後には芸術の爆発ik_01があるといわれているそうです。

人や場所だけではなく素敵な音楽ik_06や美術、書や俳句、体づくりik_53等々
しばらく遠ざかっていた素敵なものface05との出会いや再会があるといいですねicon14

そして、アート・キューブがそのような出会いのきっかけとなる事ができれば嬉しくおもいますicon06

近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいik_20
7月7日まで飾っていますik_18





☆七夕の笹飾り☆彡



同じカテゴリー(★エントランスの飾り付け)の記事画像
干支引継ぎ式
アート・キューブより新年のご挨拶☆
干支引き継ぎ式と門松作り
クリスマスシーズン到来☆
笹飾り、はじめました☆
謎の作物とオレンジの立方体、出現す…
同じカテゴリー(★エントランスの飾り付け)の記事
 干支引継ぎ式 (2023-12-28 15:42)
 アート・キューブより新年のご挨拶☆ (2023-01-04 15:09)
 干支引き継ぎ式と門松作り (2022-12-28 17:02)
 クリスマスシーズン到来☆ (2022-12-03 20:04)
 笹飾り、はじめました☆ (2022-06-19 16:12)
 謎の作物とオレンジの立方体、出現す… (2022-03-26 22:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。